2009年09月04日

☆リベンジ第5週目の損益☆

21時半からの米指標発表ですけど、
あれ?こんなもの?っていう感じでしたね。

もっとバク上げを期待していたのに。。。
バク下げでなかったから良かったけれど、消化不良気味。

来週はどうなるのでしょう?

私にとっては、余り状況変わらずといったところでしょうか?
まだまだみ身動きがとれないのかなぁ。
ストレス溜まりっぱなしです ちっ(怒った顔)


第5週目の結果は”さんざん”ですね。
来週は、もっと良い結果になりますように。

第5週目

8/31(月)  +13pips  +1,300円
9/1 (火)  +30pips  +3,000円
9/2 (水)  +11pips  +1,100円
9/3 (木)  ノートレード   
9/4 (金)  −16pips  −1,600円

合計     +38pips  +3,800円
posted by FXチャレンジャー at 22:21| Comment(0) | ミックストレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は、負け越し↓

さっきからチャート動きませんね。
フリーズしているのかと思いました。
皆さん、雇用統計を固唾をのんで待っている感じです。


今日はトレードがうまくいきませんでしたふらふら
大きく損切りしました。
92.57ショートでポジしたんですけど、
それから、だんだん上げ出しました。
92.80を超えたところで、もう諦めて損切り。

いつもなら、もっと待つんですけど
97円台のロングポジを数個持っているので、
怖いんです。

ショートポジなら、もし決済が遅れても
円高へ振れた時、抑えになるので気が楽なんですけど
ロングポジを持っていて、円高になって行ったら
ますます損が膨らんでしまいます。

かといって、92円台でショートポジを持つのも
円安になって行ったときに、損切りか持ち続けるか
判断が難しい。

97円台のロングを持ってみて縛られ感がすごいです。
身動きとれません。
早く解放してほしい(笑

21時半からですね、雇用統計。
後1時間!
どうなるんでしょう。。。がく〜(落胆した顔)

9月4日(金)
預入資金 605,025円→603,489円

通貨ペア 米ドル/円
取引枚数 1枚/10,000ドル
収支   −16pips 1,600円 
       (+9pips 900円  −25pips −2,500円)
posted by FXチャレンジャー at 20:26| Comment(0) | ミックストレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ、雇用統計!!

こんにちは〜♪

昨日午後から、ドル/円、少〜し円安方向へ
動いてるみたいですね♪♪

昨日は仕事が忙しくてトレードできませんでしたちっ(怒った顔)
夜10時に帰ってきて、さあ、トレードしようと思ったら
23時に(米)ISM非製造業景況指数発表が控えていました。

じゃぁ、その結果を確かめてからトレードしよう、と思い
ちょっと横になったら、爆睡してしまい、
目が覚めたら、夜中の3時でした^^;

円安方向へ動いているので、気が緩んだんでしょうね^^
毎晩、90円台になったらどうにかしなくちゃと思い
警戒して2時、3時までチャートを見張っていましたからわーい(嬉しい顔)

なので、昨日はノートレードでした。


今日は、午後1時から4回ポジポジしたけど、
買えば下がり、売れば上がりで決済まで時間がかかる!
細かい動きで、すごくやりにくいです。


今夜は、いよいよ雇用統計ですね!
うぅ〜、ドキドキする!
97円台のポジを抱えているので、ドキドキ感は最高ですがく〜(落胆した顔)
天下分け目の戦い!
笑っているのも今のうち、ってなったらどうしようもうやだ〜(悲しい顔)

どうか、円安になってくれますように!(祈
いつものパターンです(笑
posted by FXチャレンジャー at 15:18| Comment(2) | FXのことあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

ぱっとしませんが。。

日を追うごとに、じわっじわっとドル/円下がっています。
不気味・・・・・がく〜(落胆した顔)

今日は、わずか11pipsでした^^;
枚数が1枚だから金額にして1100円。少ない!

以前は、5枚とか10枚でトレードしてたのに。。。
あれ、なんだったんでしょうね。

あの時は、為替が現在何円かなんて知りもしないで
ただ、1秒先だけを見てスキャルしていました。

あのときが懐かしい。。。
純粋無垢な子供時代を懐かしむような気持?
違うのは、純粋無垢じゃなくて単純バカ(笑

今も、そんなに成長はしていないけど
為替が昨日と比べて、上がっているのか下がっているのか、
くらいは考えるようになりました。
持ち越しポジ持ってるから、ですけど^^;


でも、今日は頑張って300円の損切りができたので、
少し成長しつつあるかな?^^;


9月2日(水)
預入資金 603,957円→605,025円

通貨ペア 米ドル/円
取引枚数 1枚/10,000ドル
収支   +11pips 1,100円 
       (+14pips 1,400円  −3pips 300円)
posted by FXチャレンジャー at 00:43| Comment(2) | ミックストレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

休まずに、トレードしました☆

9月に入りましたね。
日中は暑いけど、でも秋の暑さです。

昨夜、突然虫の音が聞こえてきました♪


持ち越しポジがあって、トレードしにくくて仕方ないので
休もうかと思っていたんですけど、
今日は仕事が休みだったので、家事の合間に
コツコツトレードしてみました。

31日のような激しい動きがなかったので、
落ち着いた気持ちでトレードができました。

あきらめずにトレードしたおかげで
30pipsプラスになりました♪


23時のアメリカ経済指標発表後、30pipsぐっと上げたのに、
また戻ってきていますね。
予想を大幅に上回る発表だったのに、上がりませんねもうやだ〜(悲しい顔)
また、バク下げがあるのでしょうかがく〜(落胆した顔)


9月1日(火)
預入資金 600,887円→603,957円

通貨ペア 米ドル/円
取引枚数 1枚/10,000ドル
収支   +30pips 3,000円    
posted by FXチャレンジャー at 00:37| Comment(2) | ミックストレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

なんで、こうなるの?!

ほんとうに、身動きできなくなってきました ふらふら
やっぱり円高に動いてますねもうやだ〜(悲しい顔)

取ったポジが逆行してしまって、損切りもできないは、
もうこれ以上ポジを抱えることもできないは、
になると困るので、トレードがしにくい もうやだ〜(悲しい顔)

絶対いけると思った時だけしか、ポジ取りできません。

この円高嵐が過ぎ去ってくれるまで、静かにしていよう。

でも、今週金曜日にはまた、あの恐怖の指標発表が
あるんですよね。
そう、雇用統計です。

それに、羊飼いさんのブログを見てみると、
今週は、注目材料が目白押しなんて書いてあります。
恐怖の週なんですね。どうしよう。。がく〜(落胆した顔)

ほんとは、ポジションなんか抱えたくないんですけど、
だけど、そういう手法なんです。
最初のやり方がまずかったんでしょうね もうやだ〜(悲しい顔)
ここを、のりきらなくちゃ!


8月31日(木)
預入資金 599,655円→600,887円

通貨ペア 米ドル/円
取引枚数 1枚/10,000ドル
収支   +13pips 1,300円
     (+14pips 1,400円 −1pips 100円)
posted by FXチャレンジャー at 00:13| Comment(2) | ミックストレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

☆リベンジ第4週目の損益☆

8月も、もう終わりましたね。

第4週目、一区切りの週です。

毎日、何もなく安定してトレードするって
難しいんですね。


第4週目

8/24(月)  +100pips  10,000円
8/25(火)  +75pips   7,500円
8/26(水)  +5pips    5,700円
8/27(木)  +40pips   4,000円
8/28(金)  ノートレード

合計     +220pips   22,000円


第1週目   +35,200円
第2週目   +33,000円
第3週目   +30,000円
第4週目   +22,000円

合計     +110,200円

思うようにいかないこともたくさんあったけれど、
これだけ利益を積み上げられて本当に感謝しています。

また、9月も頑張りたいと思います。
posted by FXチャレンジャー at 20:27| Comment(5) | ミックストレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

