2009年10月02日

新手法デモトレ3日目☆2.6pips(^^;

こんばんは〜
ちょっと、寝不足でお疲れ気味ですバッド(下向き矢印)

昨日も、ブログ更新できませんでした。

まぁ、デモトレ3日目の成果、
わずか2.6pips、1300円ですからふらふら


でも、身体は疲れていますが、気持はハイですひらめき

新手法、ちょっとわかってきたかも。
今、シコシコ仕込中ですグッド(上向き矢印)

もう少し時間がかかると思うので、ブログ更新も
できないかもしれません。


リアル口座も、気になっています。

明日の、雇用統計待ちです。
はっきり方向が見えるといいのに。。
posted by FXチャレンジャー at 00:54| Comment(6) | 新手法トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

新手法デモトレ2日目☆62pips

新手法デモトレ2日目です。

突然予定外に、暇ができたので、
もう一度、小さい足でデモトレしてみました。

資金100万円 5枚 

11時から12時
14時から15時
19時から23時半

パソコンに貼りついているわけではないけれど、
時間のあるときじゃないと、小さい足を使うのは無理。


+62pips  +31,000円
(+151.3pips  −89.3pips

損切りがもう少し少なければいいのにと思いますが。。
どうやればいいのか。。
posted by FXチャレンジャー at 00:13| Comment(2) | 新手法トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

デモトレで復活!!

こんばんは!

復活しました〜♪
ちょうど、10日のご無沙汰でした 眠い(睡眠)

何回復活してるのかふらふら
まるでゾンビですが、いえ、何と言われようと
勝てるようになるまではがんばります!

飽きっぽい性格のはずなのに、ことFXに関しては
自分でもびっくりするほど粘っています。
要するに、欲張りってことですねわーい(嬉しい顔)

あっ、でも、少し自分を弁護しておきます。
実は、夢があるんです。
それを実現させるために、頑張りたいんですグッド(上向き矢印)

でも現実は、厳しいです。

7月に大きな損をしているし、
現在、リアル口座の方は、この円高でどうにもこうにも
動きが取れなくなってしまっているし。
で、もう、覚悟を決めて放置してあります。


だけど、やっぱりFXしたい、トレードしたいんです。

10日休んで、よーく分かりました。
なんていうんでしょう、もう離れられないって感じ?

勝てなくて苦しんでいるのも、もう丸ごと楽しいというか。

でも、そうなってくるとギャンブルですよね。
それとも、ポジポジ病に罹っているのかしら?

いいえ、もっときれいに、
”FXに恋してる”って思っておきます(〃v〃)


今日というか、もう昨日になってしまいましたけど、
夜10時から夜中1時まで
新手法を、デモトレで検証しました。

リアル口座でどうも失敗してるようなので
お休み中に、テキストをもう一度読み返しました。

まだ、はっきりとは分からないけど、
失敗の原因が掴めるんじゃないかなと思っています。

デモトレ口座の500万円の資金を100万円に減らして
5枚でポジションを取って行きました。

+44.5pips 22,250円
(+75.8pips  −31.3pips)

やり方が、少しわかったかも知れません。

今日は、小さい足を使ったので、
次は大きい足で検証してみるつもりです。

気持は、すごく焦るけど、でも、一歩一歩、
良い方向へ進んでいきたいですね。ダッシュ(走り出すさま)
posted by FXチャレンジャー at 02:30| Comment(2) | 新手法トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

☆179pips☆

今日は、なんとか100pips超えができました。

家にはいられるけど、お盆なので忙しくて
パソコンの前に座っていられないので、
スキャルは、少ししかできませんでした。

今、試している新手法で多くpipsが取れました。
今日はポジション取りをして、時々チャートをのぞけるので
4回ポジションを取って、今日のうちに決済しました。

スキャルピング +21pips
新手法      +158pips  でした。

取りやすい場面があったからだとは思いますけど、
やっぱり、この方法良いみたいです。

8月13日(木)
預入資金 531,252円→549,167円

通貨ペア 米ドル/円
取引枚数 1枚/10,000ドル 2ポジション
収支   +179pips 17,900円
(+193pips 19,300円 −14pips 1,400円)
posted by FXチャレンジャー at 00:06| Comment(2) | 新手法トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

☆リベンジ第1週目の損益☆

リベンジ第1週目

7(金)が悔しいけど、トータルでプラスなのでOKです。

第1週目

8/3(月)  +44pips  4,400円
8/4(火)  +82pips  8,200円
8/5(水)  +137pips  13,700円
8/6(木)  +157pips  15,700円
8/7(金)  −68pips   6,800円

合計    +352pips  35,200円
posted by FXチャレンジャー at 01:07| Comment(8) | 新手法トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

言葉なし(笑・・・バカです

8月トレード第1週、終わりました。

金曜日は、日没とともに
すべて終えることにしているので
トレードは、また来週月曜日からです♪


復活して5日経ちました。
恐怖心もなくなってきて、もう大丈夫みたいです。

以前のトレードの時、
大損してトレードができなくなっていた時、
そして、こうしてまたトレードできるようになった現在、
色々な方から温かいコメントをいただきました。

アドバイス、励まし、忠告、お祝い。
その一つ一つの言葉に、心がこもっていて
ほんと、考えていると涙が出そうです。(*^.^*)テヘッ

ということで、これからもよろしくお願いいたします。


って、ここまで書いて、ふとチャートを見たら
ぐんぐん上っている!
ショートのポジションを持っているので少し心配。

だけどそれよりか、
「あぁ、ロングを持っていたら良かったのに」と
のんきに考えていました。

で、また、ブログに戻って、今日の収益は?って
”はっちゅう君FX”をみたら、何?なに?
8100円の損が!!

ショートポジに設定してあった逆指値80pipsが
ロスカットになっていました バッド(下向き矢印) ふらふら
すっかり忘れていました。

私って、詰めが甘いんですよね もうやだ〜(悲しい顔)


8月7日(金)
預入資金 531,145円→524,253円

通貨ペア 米ドル/円
取引枚数 1枚/10,000ドル 4ポジション
収支   −68pips 6800円
     (+13pips 1300円 −81pips 8100円
posted by FXチャレンジャー at 00:28| Comment(0) | 新手法トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

157pips取れたけど。。

スキャルピングで17pips
スキャルピングじゃない方で140pipsです。

昨日、今日と仕事や用事で家を空けるばかりだったので
トレードはあまり出来ていません。

140pips取れたけど、ちょっと失敗してるみたいです。
利益を取る時間に、ちょうど家にいられないため
早めに決済してしまいました。

不覚だった。。。

慎重に、慎重にしなくては。


8月6日(木)
預入資金 515,439円→531,145円

通貨ペア 米ドル/円
取引枚数 1枚/10,000ドル 4ポジション
収支   +157pips 15,700円
posted by FXチャレンジャー at 00:17| Comment(2) | 新手法トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

☆137pips☆

今日も、137pips取れました かわいい

スキャルピングで、11pips
スキャルピングじゃない方で、126pipsです。

なんか、やっぱり良さそうです♪

でも、急騰や暴落のときにどうなるのか?

プロの方が実際に儲けているのだから、心配ないんですけど
でも、私のやり方で正解なのかどうかがもう一つ良く
分からないので、恐る恐るやっています がく〜(落胆した顔)

もっと、色々書きたいんですけど、
今日、お墓掃除に行ってきたので、疲れて、もうくたくた。

おやすみなさ〜い 眠い(睡眠)

8月5日(水)
預入資金 501,731円→515,439円

通貨ペア 米ドル/円
取引枚数 1枚/10,000ドル 2ポジション
収支   +137pips 13,700円
posted by FXチャレンジャー at 00:11| Comment(2) | 新手法トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

新しいやり方、良さそう☆

昨日から、ちょっと、別のやり方を試しています。
昨日、仕込んでおいた分の結果が、今日出ました。

デモトレで2日ほどやってみたのですが、確証が持てないまま
でも大丈夫だろうと思い、リアルでやってみました がく〜(落胆した顔)

良いみたいです^^ 

今日は82pips取れましたが、そのうちの53pipsは
新しいやり方で取れた分です。

今日も、ロスカットも持ち越しポジもなくて感謝!
資金50万円より、やっとプラスになりました ハートたち(複数ハート)


新しいやり方では、ポジションを抱えておくので
スワップポイントが40円増えています。

8月4日(火)
預入資金 493,491円→501,731円

通貨ペア 米ドル/円
取引枚数 1枚/10,000ドル 2ポジション
収支   +82pips 8,200円      
posted by FXチャレンジャー at 00:56| Comment(2) | 新手法トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

