2009年07月09日

ご想像どおりです

昨夜の下げ、ものすごかったですね!
こうゆうこともあるんですね。
よりにもよって、私がポシ持ってるときに!

損しました!!
利益分だけじゃなくて、自己資金も相当なくなりました。

詳しい金額は、ちょっと今は書きたくないです。
恥ずかしくて、みじめですよね。
ずっと、ブログで馬鹿の実況中継をしていたようなものですから。

ホント、頭が白くなるっていいますけど初めて実感しました。
思考停止になるんですね。

どうやって、ロスカットしたか、はっきりとは思い出せません。
決済注文が何回も失効したのは覚えているんですけど。
後で決済画面を見て、へ〜って感じです。
ほんとに怖かったです。

心臓ばくばく、手足ぶるぶるでした。
ロスカットした後ずっと、パソコンの前でボーッとして
動けませんでした。

まっ、仕方ないです。
自分の責任です。
慎重さが足りない人格が問題なんです。

寝てないんですけど、でも今、カーテンを開けたら
朝日がいっぱい差し込んできて、
また、やる気が出ました。(早っ!)

残ってるお金でまた増やせばいいんだから。
「こんなことあったね」って、笑い話にします(宣言)

でも、今は、チャートを見るのも嫌(笑
少し平常心を取り戻してから、また、がんばります!!

多分、月曜日くらいからかな?(またまた、早っ!)
posted by FXチャレンジャー at 06:36| Comment(0) | 分速FX24トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

疲れました。。

ほんとーに疲れました あせあせ(飛び散る汗)
ドル/円なかなか上がってくれません。

でも、考えてみれば、1日に100pipsや
150pipsなんていつも変動しているんですよね。
私が、無茶なポジションを多く抱えたために
一人、大騒ぎしているんですね もうやだ〜(悲しい顔)

ちょっと自分のブログを読み返してみたら
持ち越しポジを抱えたときには何度となく、
「反省しました」とか、
「今度から気を付けます」とか
分かったようなことを書いてありました。
全〜然っ、分かってない! ちっ(怒った顔)

でも、本当に、今回はこたえました(笑

やっぱり、損切りって大切なんですね。
分かってはいるんですけど、(わかってなーい!パンチ
私は1pips抜きなんですよね。
それだと、10pips損切りしても、トレード10回分を
捨てることになってしまうんですね。
ドキドキしながら獲った10pipsがなくなってしまう。
それで、ついずるずると持ち越すことに。。

でも、今回みたいに怖い思いは、もう、
したくないです もうやだ〜(悲しい顔)
損切りの事、真剣に考えないといけません。

なかなか、上がってこないですね。
ロスカットは今のところ大丈夫かなとは
思っていますけど。
上がる時はゆっくり、下がる時は一気ですね。
トレードもできないのに、チャートを見てばっかりで
何にも出来ません。

最近は、FXに夢中になっていて、
もう少しで、汚部屋になりそうです わーい(嬉しい顔)

優雅にFXしたいなぁ。。 


『ハイブリッド・トレードマスター』
大騒ぎしていたので、月曜日、忘れていて
立ち上げるのが午前10時になりました。
なので、7/6の分は、正確じゃないかもしれません。

7/6の結果 −16,500円
7/7の結果 午後8時40分現在−34,000円
posted by FXチャレンジャー at 20:46| Comment(4) | 分速FX24トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

スリル満点!(泣

ずっと下げてますね 遊園地 もうやだ〜(悲しい顔) 

自分の資金のことも考えずにポジションを取って
FXから追い出されてしまう人がいるってことを聞いて
「なんで〜?分かり切っているのに」って
不思議だったんですけど、今じゃ全然不思議じゃないです。

欲張りなんですね。
それと、慎重さが足りないこと。
あぁ、人の事じゃなかった もうやだ〜(悲しい顔)
馬鹿、馬鹿、馬鹿、馬鹿!!!

11時過ぎたころ、もうこれで上がって行くかなと
期待したけど、だめでした。
2時になって、もう観念して銀行へ行ってきました。

やっぱり、定期預金はできれば置いておきたいので
母のお金も少し借りて、後、3つの通帳残高金をかき集めて
50万円用意できました。
FX口座に入金しました。

どこまで下げるんでしょう。。。

クリック証券は、証拠金維持率が85%を下まわれば
ロスカットになります。

ロスカットシミュレーションというツールがあって
数値を入れたら、計算してくれます。

私の持ち越しポジは、4個全部ロングで、枚数合計44枚、
96.09、96.10、96.11、96.13です。

4個同じような建玉なので、平均96.10として
50万円を入金する前だと、93.97くらいでロスカット。
約200pipsの逆行ですね。
50万円を入金後は、92.83くらいでロスカットです。
悪い方、悪い方へ考えちゃうんです がく〜(落胆した顔)

まさか、92.83に下がることなんてないですよね?
(「そんなこと、誰にもわかりませんって!!」)

あーぁ、苦しーい。ふらふら
posted by FXチャレンジャー at 17:32| Comment(2) | 分速FX24トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

☆今週(第7週目)の結果☆

なんといったらいいのか、馬鹿な私。。。ちっ(怒った顔)

数字だけ、書いておきます。


第7週目

6/29(月) 42,500円(43pips)
6/30(火) 40,000円(44pips)
7/1 (水) 22,000円(42pips)
7/2 (木) 77,500円(102pips)
7/3 (金) 38,600円(36pips)

合計    220,600円(267pips)
posted by FXチャレンジャー at 00:04| Comment(0) | 分速FX24トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

1秒でも早く決済できますように(祈

あぁあ、またやってしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)

ほんっとに、私は懲りない奴です(怒 パンチ

現在、持ち越しポジション4個!! がく〜(落胆した顔)
1個は、昨日からの分がまだ決済できません。
それはいいとして、今日抱えた分は最悪。

もっと慎重にポジションを取らないといけないのに、
今日はトレード時間がどうしても取れなかったので
あせってしまいました。

いつも、分速マスターでIFD-OCOでポジションを取って
いるんですけど、今日も、それでポジションを取ろうと
だんだん上がって行くのを追いかけていました。
(こんなことしたらダメなんですけど(><)

でも、なかなか追いつけなくて約定しないんです。
それで、いつもは先に取り消してから次の分を取りに
行くのですが、今日は後で取り消せばいいわと思って
先に、次のポジション取りをしました。

3回目でやっと約定できたので、前の注文待ちになっている
2個を取り消そうと思ったとたん、レートが急に下がって、
2個共約定してしまいました 雷

どうするの〜 がく〜(落胆した顔)

きょうは、11枚でトレードしていたので、4個分が100pips
逆行しても、合計44万円。
150pips逆行だと合計66万円。
下手すると強制ロスカットになってしまいます。

これはもう、なけなしの定期預金を解約して、FX口座に
入れようと思ったけど、時計を見たら4時15分。

絶体絶命!!
もう、どうしようもないんです。

今日は、第1金曜日だから(米)雇用統計:非農業部門雇用者数
&失業率 の重要指標発表があるのに!!と青くなったけど、
ああ、それは昨日の内に終わってたんだと気がついて
少しホッとしましたけど。

どうかどうか、レートが上がってきてくれますように!(祈


本当は、こんなに沢山ポジションを取ったらいけないんです。
それに、レンジの時にポジションを取るのが「分速FX24」
なんです。
私のトレードって、無茶苦茶! なっちゃいません。

なんか、食欲が全然ありません。
やせられていいかもね もうやだ〜(悲しい顔)


7月2日(木)
預入資金 1,079,383円→1,118,153円

通貨ペア 米ドル/円
取引枚数 10〜11枚/10,000ドル 4ポジション
収支    +36pips(+38,600円)
       持ち越しポジション 4
20090703.jpg



『ハイブリッド・トレードマスター』
7/3の結果 午後9時現在 +10,000円
posted by FXチャレンジャー at 21:08| Comment(0) | 分速FX24トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

102pips☆

7月2日は、朝4時過ぎから午後2時まで
ずっとパソコンの前で過ごしました。

少し風邪気味で熱っぽかったので動く気がしなくて、
午後仕事に出かけるまで、あったかいお茶と喫茶店
前から読みたかった本を横に置いて、
ず〜っとトレードをしてみました。

そうすると、とれやすい場面が何度も来るんですね。
ホントに、簡単に102pips獲得できました。
全部1pips抜きのちまちまトレードです。

5枚でのトレードを多くしたのでトレード数に比べて
金額は積み上がりませんでしたが、それでも
77500円利益が出ましたるんるん

今日トレードして思ったんですけど、FXって、時間のたっぷり
ある主婦や退職した人に向いてるんじゃないでしょうか。

1日に何度もトレードし易いチャンスが出現するんです。
そこを狙えば、簡単に利益を上げることができると思います。

今日は最高の出来でしたぴかぴか(新しい)

7月2日(木)
預入資金 1,001,883円→1,079,383円

通貨ペア 米ドル/円
取引枚数 5〜10枚/10,000ドル 3ポジション
収支    +102pips(+77,500円)
       持ち越しポジション 1
20090702.jpg



『ハイブリッド・トレードマスター』
7/2 の結果  +11,000円
posted by FXチャレンジャー at 01:11| Comment(0) | 分速FX24トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

喜んでもいい? 喜んじゃおう!

キャー、100万円超えました!!爆弾
50万円が100万円に!

でもでも、今しがた、また持ち越しポジを抱えたので
含み損がありますが、もういい!
一応、100万円突破!
(でも、ちょっとダメかな?まだ100万円来てない?)


5月19日からリアルトレードを開始。
10万円の資金で始めましたが、
もっと、大きな枚数でトレードしたいと思い、
6月1日に40万円追加して、資金50万円にしました。

トレードをした日数は、今日で31日です。
1か月約20日トレード出来るとして、約1ヶ月半と
いうことですね。

私のような、銀行で貯金するしか能のないような
経済音痴が、「FXとかいうもの」で、こんなに
お金を儲けられるなんて、ホントに、ホントに
自分でも信じられませんわーい(嬉しい顔)


もう持ち越しポジのことは、今日は忘れています。
また、戻ってくるでしょう♪

7月1日(水)
預入資金 979,883→1,001,883円

通貨ペア 米ドル/円
取引枚数 5〜10枚/10,000ドル 3ポジション
収支    +24pips(+22,000円)
       持ち越しポジション 1

20090701.jpg

『ハイブリッド・トレードマスター』
7/1の結果  −38,837円
posted by FXチャレンジャー at 00:55| Comment(2) | 分速FX24トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

今日は花丸

さっき、9時過ぎからの上昇トレンド、用事があって
トレードできなくて、取り損ねました。ふらふら
すごいチャンスだったのに!

でも、欲張ると必ず次に怖い事ががく〜(落胆した顔)


昨日抱えていた持ち越しポジも昨夜の内に決済できて、
今日は晴々しています晴れ

6月30日(火)
預入資金 939,883円→979,883円

通貨ペア 米ドル/円
取引枚数 5〜10枚/10,000ドル 3ポジション
収支    +44pips(+40,000円)

20090630.jpg

『ハイブリッド・トレードマスター』
6/30の結果 +11,000円
posted by FXチャレンジャー at 00:02| Comment(2) | 分速FX24トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

ホッ!

今日、午後5時過ぎに続いて取った買いポジションが、どうしても
決済されずに、イライラしていましたがたった今、11時55分に
相次いで決済できました!
3個です(^^;

でも、つくづく私は懲りない奴ですねぇ。ふらふら

先週、あんなに落ち込んでいたのに、またまた4個も
ポジションを抱えるところでした。

また、上がって行くのを追いかけすぎました。がく〜(落胆した顔)
悪い癖です。

でも、とにかく良かった、良かった。


先週金曜日に抱えたと思っていた売りポジは、その夜9時に決済
できましたが、もう1個追加した買いポジはまだ持ったままです。

でも、95.94なので、もうすぐ決済できると思います。
このまま、上昇すれば、ですけれど。

6月29日(月)
預入資金 896,353円→939,883円

通貨ペア 米ドル/円
取引枚数 5〜10枚/10,000ドル 4ポジション
収支    +42pips(+42,500円)
       持ち越しポジション 1

20090629.jpg


『ハイブリッド・トレードマスター』

今日は、クリック証券の発注画面の仕様変更の都合でお休みです。

また、通信環境が安定しなくて、その解決に時間がかかったことと、
最後の日にマイナスを計上して利益ペースが落ちたので、もっと
安心できるようにということで、更に7/17(金)までお試し期間が
延びました。
posted by FXチャレンジャー at 00:42| Comment(0) | 分速FX24トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

☆今週(第6週目)の損益結果☆

今週は、10枚でトレードした回数が多くなったので、その分利益も
大きくなりました。

だけど、木曜日夜中に馬鹿なポカをやってしまったので、気持が
落ち込んでしまっています。

自分では、慎重にトレードしているつもりでしたが、思いもかけず
利益が積み上がりロスカットをすることなく来れたため、気持に
浮いたところが出てきたんだと思います。

ハイリスク、ハイリターンだということを、もう一度肝に銘じたいと
思っています。


6/22(月) 23,500円(50pips)
6/23(火) 26,800円(70pips)
6/24(水) 56,000円(60pips)
6/25(木) 13,300円(16pips)
6/26(金) 26,000円(26pips)−(−1000円−1pips

合計    144,600円(221pips)
posted by FXチャレンジャー at 23:00| Comment(0) | 分速FX24トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

持ち越しポジを抱えて

昨日のショックから少し立ち直ったので、お昼12時トレードして
みました。

今までは、3ポジション同時に取ったりしていたのですが、
持ち越しポジが1個あるので、1個で丁寧にポジションを取りました。

なのに、なのに、またその上1個ポジションを抱えてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
今日は、初めて自分の意思で決めたロスカットもしたんですけど。
うまくいかないですね〜

金曜日なのに、どうしようぅ。。。。。

しょうがない!
心に鉛を抱えてというか、口座に持ち越しポジを抱えて週末を
過ごします。

6月26日(金)
預入資金 871,413円
通貨ペア 米ドル/円
取引枚数 5〜10枚/10,000ドル 2ポジション
収支    +27pips(+26,000円) −1pips(−1,000円)
      スワップポイント −60円 =896,353円
       持ち越しポジション 2

20090626.jpg


『ハイブリッド・トレードマスター』
6/26の結果 19時現在 −45,000円
posted by FXチャレンジャー at 19:23| Comment(0) | 分速FX24トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目撃者というか当事者

25日午前3時15分発表の、(米)FOMC政策金利&声明文発表後の
上げ、ものすごかったですね!
74pips、1秒くらいで、あぁー!という間に跳ね上がりました。

怖かったです。

実は、取った売りポジションを成り行きで決済しようとしていました。
レートがよく動いていたので、1pipsじゃなくて、2〜4pipsを
取ってやろうと狙ってる最中でした(恥

私のいい加減さ、お粗末さがわかります。


今度という今度は、本当に落ち込んで、自分に嫌気がさしています。

重要指標発表時はトレードをしてはいけないとか、
損切りは自分でルールを決めて冷静にやらなければいけないとか、
フンフンと、聞いてわかっていると思っていたのですが、実は
本当にはわかっていなかったんです。

24日にも、3個、買いの持ち越しポジションがあって、相当
落ち込んでいたのに、ブログを書き終えた頃3個とも決済できて
しまいました。
それでまた、なんだ、やっぱり待っていると決済できるんだって
変な自信をつけてしまったんですね。

そのままチャートを見ていると、何かまた取れそうな場面だったので、
取れる時に取っておこうと思い、夜中にトレードしていました。

(米)FOMC政策金利&声明文発表の事なんか、頭になくって忘れて
いました。
今日(25日)の利益1万円もこの時トレードをした結果です。

それで、(米)FOMC政策金利&声明文発表後の暴騰に巻き込まれた
わけです。

売りポジションがうまい具合に当たって、1pipsなら楽に取れて
いたんですけど、2、3、4とどんどん下がって行くので、
どうにかして4pipsとってやろうと欲を出していました。

動きが激しくて、ピコピコと2pipから4pipsを上下するので、
狙いを定めていたところでした。

それが突然、下がっていたものが急にぐーーーんと、上がりだしたん
ですから、もうもう、びっくりというか、あっけにとられるというか。

そして次に、恐怖で固まりました。

こんな経験、ちょっとできませんよ、馬鹿じゃなければ(笑


それで、95.34の売りポジションを抱えてしまいました(涙
多分、長い間、戻ってこないでしょうね。

ショックで、その後はトレードできていません。

反省、反省、大反省です。
本当に、いい勉強になりました。


6月25日(木)
預入資金 858,293円
通貨ペア 米ドル/円
取引枚数 1〜10枚/10,000ドル 3ポジション
収支    +16pips(+13,300円)
      スワップポイント −180円  =871,413円
       持ち越しポジション 1

20090625.jpg

『ハイブリッド・トレードマスター』
6/25の結果 6,405円
posted by FXチャレンジャー at 01:55| Comment(0) | 分速FX24トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

。。。

調子に乗りすぎました。
よくある「FX撤退」のシナリオ通りかも。。


今日(24日)は、2時間しかトレードしないのに、利益をあげられる
場面に出会って、同じレートで1pips抜きが何度も出来ました。

自分のトレードし易い動きのところだったせいか、今日はそんなに
恐怖感もなく、初め5枚で5回ポジションを取った後は、10枚で
平気でどんどん行けました。

なので、63pips、56000円の利益です。


だけど、決済されていないポジションが3個!!
それも、全部10枚なので、数pipsでも大きな損金になります。

1個のポジションなんかは、夜11時半の、(米)週間原油在庫の
重要指標発表中についうっかりとポジション取り。

分速マスターには、ちゃんと警告が出ているのに、気がつかないで
ポジポジしてしまいました。 もうっ!
その後、15pips位、ドンッと下げました。

3個とも、30pipsくらい逆行中です。
大丈夫かな。。。
損切りはしたくない!
資金追加は厳しい。(預金通帳調べてみました)
どうしよう〜

6月24日(水)
預入資金 802,293円
通貨ペア 米ドル/円
取引枚数 5〜10枚/10,000ドル 3ポジション
収支    +63pips(+56,000円) =858,293円
       持ち越しポジション 3

20090624.jpg

『ハイブリッド・トレードマスター』
6/24の結果 13,414円
posted by FXチャレンジャー at 01:24| Comment(0) | 分速FX24トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

恐怖感

今日(23日)は仕事が休みなので、スーパーへ1時間ほどお買い物に
行った以外は、朝10時から夜11時半まで、家事込みの、
ながらトレードでした。

一応、70pips、26800円の利益を上げましたが、
なんか昨日あたりから怖くて仕方なくなってきました。

大きい足、小さい足、RSI、ボリンジャーバンドという風に、
マニュアルに書かれているとおり忙しく確かめてはポジションを
取ってるんですけど、やっぱり、逆行する時が何回かあります。

それで今日は、また以前のように10000ドル/1枚で20回ほど
ポジションを取りました。
これだと、逆行しても1pips100円だから気が楽ですね。

それから、2枚にして4回、次にやっと5枚でポジションを
取れました。

それで、少し恐怖感がなくなってきて、ちょうどいい場面が来たので
初めて10枚でトレードしてみました。
1pips抜きですけど、これはすぐ決済できました。


あまり、慎重になるとポジションが取れないし、でも、それでは、
利益が出ないし。
そして、ポジションを取れば取るほど危険に身をさらすことになるし。

とにかく、トレードは心臓に悪いです。
今朝、起きたとき、今まで経験したことのない胸の痛みがありました。
もしかして、FXのせいかもしれません(^^;

6月23日(火)
預入資金 775,493円
通貨ペア 米ドル/円
取引枚数 1〜10枚/10,000ドル 3ポジション
収支    +70pips(+26,800円) =802,293円

20090623.jpg

『ハイブリッド・トレードマスター』
6/23の結果  +7000円
posted by FXチャレンジャー at 00:40| Comment(0) | 分速FX24トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

今日も感謝

今日(22日)は、午前9時から15回トレードをしたのですが、
なんとなく調子が出なくて逆行することが多かったので
30分ほどで止めました。

10pips取れていたので、今日はもうこれで終わりと思っていた
のですが、夜、ブログを書こうと思ってチャートを見たら
ピコピコ激しく動いていたので、ちょっと参戦。
そうしたら、思いもかけずたくさんpipsが取れてしまいました。

やっぱり、取り易い時を見つけてトレードするのがいいんですね。


6月22日(月)
預入資金 751,993円
通貨ペア 米ドル/円
取引枚数 1〜5枚/10,000ドル 3ポジション
収支    +50pips(+23,500円) =775,493円

20090622.jpg


『ハイブリッド・トレードマスター』
6/22の結果 +4000円

ハイブリッド・トレードマスターなんですけど、改良されたので
22日はデモトレで試して、23日からはリアルトレードで
使用してもよいらしいです。

申し込むかどうかまだ心が決まっていません。思案中です。

といっても、毎月の使用料が我が家では到底払えないと思います。
分速マスターの毎月の使用料も必要だし、やっぱり無理かなと
思います。

いい投資だとは思いますが、万が一の事を考えてしまいます。
多分、大丈夫なんでしょうけれど。。
遊んでいる余裕資金のある方には、いい話だと思います。

分速マスターを使っている人達、どうされるんでしょう?
posted by FXチャレンジャー at 00:43| Comment(0) | 分速FX24トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

☆今週(第5週目)の結果☆

今週は、利益が10万円を超えました♪

枚数も、今日初めて7枚でトレードしてみました。

少しは成長できているかなぁと思いますが、
でも、損切り設定がまだまだグズグズです(^^;


6/15(月) 21,700円(46pips)-(−100円−1pips)
6/16(火) 32,700円(67pips)
6/17(水) 23,200円(48pips)
6/18(木) 5,100円(11pips)
6/19(金) 21,800円(42pips)

合計    104,400円(213pips)
posted by FXチャレンジャー at 20:24| Comment(0) | 分速FX24トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は無事でした

今日は、危ないこともなく無事トレードを終えることが出来ました。

枚数を、4回は7枚に増やしてトレードしてみました。
10枚にしたいと思っていますが、まだ少し不安です。
資金も少しずつですが増えて行ってるので、
近いうちに10枚に挑戦してみるつもりです。

6月19日(金)
預入資金 730,289円
通貨ペア 米ドル/円
取引枚数 1〜7枚/10,000ドル 3ポジション
収支    +42pips(+21,800円)
      スワップポイント(−96円)=751,993円

20090619.jpg

『ハイブリッド・トレードマスター』
6/19の結果 16時38分現在 −3500円
posted by FXチャレンジャー at 18:41| Comment(0) | 分速FX24トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すごい動きでした。。

レートの動きについていけませんでした。

いつも、5分足を見てトレードしているんですけど、今日(18日)は
1本のローソク足が5分の間に陽線になったり陰線になったりを
繰り返してどっちへ行くのか全然分からず。

指標発表の23時前後の動きは、特に激しかったですね。
まるで、スパイダーマンが隣のビルへ飛び移ったみたいにパッパッと
次の線が現れました。

今日は、トレード時間が少ししか取れなかったけど、かえって
良かったです。
多分、欲張ってポジションを取って、決済できずに泣いていたかも
しれませんから(笑

昨日からの持ち越しポジションは午後4時5分決済できました。

6月18日(木)
預入資金 724,964円
通貨ペア 米ドル/円
取引枚数 1〜5枚/10,000ドル 3ポジション
収支    +11pips(+5,100円)
      スワップポイント(+225円)=730,289円

20090618.jpg

『ハイブリッド・トレードマスター』
6/18の結果 −11,533円
posted by FXチャレンジャー at 00:47| Comment(0) | 分速FX24トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

うぅ〜む。。。

何事もなく今日を終えられる予定だったのに、最後の最後、
ブログを書こうとして、分速マスターを覗いたついでに、
つい、ポジション(買 96.04)を取ってしまいました(泣)

只今、逆行中。。。


6月17日(水)
預入資金 701,764円
通貨ペア 米ドル/円
取引枚数 1〜5枚/10,000ドル 3ポジション
収支    +48pips(+23,200円) =724,964円
       持ち越しポジション 1

20090617.jpg

『ハイブリッド・トレードマスター』
6/17の結果 7,500円
posted by FXチャレンジャー at 00:21| Comment(0) | 分速FX24トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

1日利益3万円超えました!

今日は、欲張り女、利益を3万円取ってしまいました!
昨日持っていた持ち越しポジションも、夜中の内に決済できて
いました。
感謝 m(_ _)m

今日は、円安方向へ動く時に、それに乗って買ばかり1pips抜きで
どんどん取れて、とてもトレードし易かったです。


5月19日からリアルトレードを始めて、今日で21日目です。
約20日、1か月と考えて、総利益が20万円を超えました。

10万円の資金で始めて、10日目に40万円プラスして
資金を50万円に増額しました。
10万円だと、取ったポジションが逆行している時に、
別のポジションが取れないからです。

50万円に増額してからは、逆行しているポジションがある時は、
そのままにしておいて、後2つポジションを取ってトレードして
います。
初めは10000ドル1枚でポジションを取っていましたが、
大分慣れてきたし、度胸も付いてきたので、最近は5枚で
トレードをしています。
なので、利益も大きくなってきました。

FXなんて、言葉さえ知らなかった私が、こうして利益を出せるなんて
自分でも驚いています。

で、私の課題は、損切りが出来ないことです。

今まで、デモトレの時からですけど、いつも逆指値は400pipsに
しています。
だけど、せいぜい76、7pips 位しか逆行したことはありません。
あっ、一度だけ200pipsの逆行がありました(^^;
そして、今のところは、長い時で2、3日で戻ってきています。

だからなお、損切りの決心がつかないんです。
でも、今まではたまたま運が良かっただけでしょうね。
うぅ〜ん、どうすればいいのか。。。

6月16日(火)
預入資金 669,082円
通貨ペア 米ドル/円
取引枚数 1〜5枚/10,000ドル 3ポジション
収支    +67pips(+32,700円)
      スワップポイント(−90円) =701,764円

20090616.jpg

『ハイブリッド・トレードマスター』
6/16の結果 +16,000円
posted by FXチャレンジャー at 00:11| Comment(0) | 分速FX24トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

