2009年10月28日

細かい動きについていけない(Э_Э)

今日のチャート、上下に細かく動きすぎ。
最近は1分足を使っているので良く動くけど、それにしても
今日は動きが激しい。
1分の間に、ピコピコと上下に行ったり来たり。

小さい幅のレンジの中、取れそうで取れないので
イライラしてしまった。
チャートに貼りついていないと、良いところを逃してしまうし。

前途多難。
頑張っても、1円の利益にもならないことをしてる。
また自己嫌悪。

+24150円でした。
posted by FXチャレンジャー at 00:24| Comment(10) | ミックストレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
+24150円の利益が出てるじゃないですか^^
凄いですねー
Posted by RIZO at 2009年10月28日 08:28
RIZOさんへ

どうにか、少しずつ利益を出してはいるんですけど。
また、円高方向に動いていますね(T_T)
含み損が増えました。
ショート入れるかどうか決心がつきません。。
Posted by FXチャレンジャー at 2009年10月28日 12:02
調子はどうですか?
自分はオージー円トラリピ始まって以来のピンチかも!
ガ−(゜Д゜;)-ン!



なんて〜まだまだ余裕です♪
(^з^)
10円下がっても耐えられるんで、でもそろそろ上って欲しい所です
1000通貨で含み損約一万円はけっこうやられてますね
展開によっては今晩は寝れなさそうです
(; ̄_ ̄)=3
Posted by わっきー at 2009年10月28日 18:31
わっきーさんへ

こんばんは〜
たいへんですね。
でも、10円下がっても耐えられるなんてうらやましい。
私は、1円30銭でダメです^^;
もう、FX嫌になっています。
腹立てたり、泣いたりってところです^^;
Posted by FXチャレンジャー at 2009年10月28日 23:09
大丈夫ですか?
1円30銭てことは、かなりポジション大きいみたいですね
自分は一年前ロスカットなる直前は冷や汗所じゃなかったです
大した金額じゃないけど会社が倒産したような気分でした
(^_^;)
気持ち強く持って下さいね
良い方向へいく事を願ってます。
Posted by わっきー at 2009年10月29日 00:58
わっきーさんへ

ありがとうございます。
7月にも、心臓が止まりそうになったことがあったんです。
その時は、両建てなんて方法知らなかったので
なるに任せてロスカットされました^^;
今回は、そんなになる前にどうにかしますけど。
ポジション抱えておく手法は、ドキドキしっぱなしですね。
Posted by FXチャレンジャー at 2009年10月29日 01:20
なんだか毎日大きい利益を出してますけど、
文章読む限り大変そうですね(笑)
結構な枚数で取引してるんですか?

僕も最近トレードがわからなくなって
きました・・・完全に振り回されてます!
Posted by ta2ya at 2009年10月29日 12:39
ta2yaさんへ

そうなんです。
早く口座をきれいにしたいと思って、ものすご〜く
頑張ってきました。
危険なことも(10枚で何ポジか)数知れず。
だけど、また今度の円高で逆戻りしました。
何十枚も抱えたポジが大きな含み損になりました。
また、気を取り直して、同じことはやれません。
もう、立ち上がれません。
プッツンしました。
FXもブログも止めようと思います。

FXって、本当に難しいですね。
良い手法を検証してコメントくださる方に教えてあげようと
張り切っていました←バカ
後一度だけ、ブログ更新します。
Posted by FXチャレンジャー at 2009年10月29日 15:36
FXとブログやめちゃうんですか?
凄く残念です(;_;)
ロスカットになったんでしょうか?
気になったもんで、失礼だったらすいません。
Posted by わっきー at 2009年10月30日 00:01
わっきーさんへ

こんばんは♪
ご心配くださってありがとうございます。

はい、もう止めます。
なんか疲れてしまったんです。
自分に嫌気がさしたというか。。
ロスカットにはなっていません。
少し、自己資金を割り込んだ程度ですけど、
以前と同じことを繰り返す自分が嫌になりました。

わっきーさんとは、これからお話しできること
楽しみにしていたんですけど、残念です。
短い間でしたけど、楽しかったです。
ありがとうございました。
これからも、FX頑張ってくださいね♪
Posted by FXチャレンジャー at 2009年10月30日 00:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

