2009年10月27日

今日の雨のように静かにトレード☆

昨夜から、静かに静かに雨が降っています。
秋雨ですね。

今日は、熱くなることなく、穏やかに?トレードができました。
でも、どちらへ動くのかはっきりしない相場だったので
利益を出すのに苦労しました。

損切り用資金、なかなか溜まりません。
金曜日に、短気を起こして損切りした15万円余り、
惜しくて、悔しい!
いつも、平常心で行きたいです^^;

また明日も、頑張ります!

+34910円 でした。
posted by FXチャレンジャー at 00:15| Comment(0) | ミックストレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。