2009年10月23日

少し息切れ。

今日は、仕事が忙しくてトレードあまりできませんでした。
午前中30分、夜は10時半に帰ってきたので、1時間くらい。

でもちょうど、91.600台に上がったところに居合わせることが
できたので、97円台の買いポジ解消しました。
91.624で損切り、−58060円です。

損切り資金は、今朝仕掛けておいた買いポジがすごく
役立ってくれました。

でも、また、欲を出して取った売りポジが7万円余り含み損に
なっています(泣
これは、ちょっと決済に時間がかかりそうです。


ロスカットの心配は、多分もうしなくても良いと思います。
そのせいか、少し疲れを感じてきました。
明日1日トレードすれば、土、日はFXから離れられますね^^;

+71220円  −58060円でした。
posted by FXチャレンジャー at 00:52| Comment(2) | ミックストレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近、すごいトレードですねー
早くスッキリ出来ますように^^
大きく取引されているなら、くれぐれも急な下げ上げにはご注意を。
Posted by RIZO at 2009年10月23日 08:49
RIZOさんへ

おはようございます♪
はい、執念です(笑
でも、そろそろ怖くなってきました。
今朝は1枚でトレードするのもこわごわです^^;
気をつけて、頑張ります!
ありがとうございます〜♪
Posted by FXチャレンジャー at 2009年10月23日 10:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

