2009年10月22日

タイミングが悪いなぁ(¬〜¬)

利確や損切りのタイミングって難しいですね。

出来るだけ円安になってから損切りしようと思って
我慢していたのに、早まりました。

今日は、午前中2時間しかトレードできないため
また下がって行ったら怖い思いしないといけないと思って、
焦って、97円台の買いポジ2個、90.699で損切りして
しまいました。

夜9時過ぎに帰ってきたら、あれ〜91.100を超えている。
それからも91.300近くまで上がったから、
良いところで決済出来たとすれば、2個で10000円の違い(泣

ぎりぎりまで待って、この有様。
相場を読む力がないからこんなことになるんですね。


今日は損切りdayでした。

昨日夜中、1円でも多く稼がなきゃと思って
無理をしすぎた売りポジ3個3万円近くも、泣く泣く損切り。
そしたら、今日帰ってきてチャート見たら、
あれ〜、その値段まで戻っていました。
損切りしなくても良かったのに!。


ためておいた損切り用の資金、無くなってしまいました。

でも、これで気になっていた買いポジのうち3個無くしたのと
少し円安になってきたので、ちょっと息をつけます。

また、頑張って損切り用のお金貯めます。

+60750円 −172610円 でした。
posted by FXチャレンジャー at 00:01| Comment(2) | ミックストレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか毎日額が大きいですね(笑)
自分を見失わない程度に頑張ってください!
焦ったら相場の思うツボですよ!!

ぽっつん
Posted by ta2ya at 2009年10月22日 00:48
ta2yaさん

こんばんは〜♪
いつも鋭いご指摘ありがとうございます♪♪
もう少しで、狂います、いえ、狂っています。
ドツボにはまらないように、気をつけて頑張りますね^^

いつも、ポチありがとうございます。
Posted by FXチャレンジャー at 2009年10月22日 01:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

