2009年10月21日

今日も一日トレード三昧☆

トレード三昧なんてタイトルにしましたけど
言葉本来の楽しさなんて全くありません。
最近の私のトレードは、「必死」そのもの。

どうしても含み損をなくしたいという願望に支配されて
まるでFXの奴隷状態。

仕事はどうにか手抜きはせずにやっているけど、
でも、人に迷惑がかからないことはいい加減に済ませている。

25日の日曜日に大事な仕事が控えていて
何を着たらいいのか考えてみて、なければ買わなければ
いけないのに、気持がそっちへどうしても向かない。

今日、トレードの合間に洋服ダンスの中ひっかきまわして
適当に見つくろいました(笑

もしかしたら、流行遅れでおかしいかもしれない。
でも、もういいわ!

私、ちょっと狂っているかも^^;


今日もまた、ドル/円、安値付けましたね。
昨日の含み損は、おかげさまでなくなったけど
でも、売りポジ無くしたら無くしたで、ロスカットが怖い。

早く、97円台の買いポジを決済すればいいんですよね。
でも、97円台のポジ、今、1個7万円以上の含み損なんです。
それが3個もあります。
他にも、95円台や、94円台がちらほら。

だから、できるだけ円安になってから決済しようと思い
チャンスを狙っていると、じりじり下がって行って
また、決済できなくなるっていう繰り返し。

今日の、(米)経済指標発表時の落ち方もすごかったですね。
あれを見ると、いつも「地獄へ真っ逆さま」っていう言葉が
浮かんできて、ゾ〜ッとします。

今日も、なんでも有りのトレードをしました。
43770円でした。
posted by FXチャレンジャー at 00:06| Comment(6) | ミックストレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、含み損大変みたいですね
(^_^;)
一年前にfx始めてリーマンショックであっというまにロスカット食らいました初心者です
また最近から再開して今はトラップリピートでしてます
コレけっこういけますよ
リスク管理きっちりして頑張って下さいね♪
o(^-^)o
Posted by at 2009年10月21日 01:46
どなたかへ

はじめまして。
はい、なりふり構わず頑張っています^^;
トラップリピートって最近時々目にしますね。
色々な方法があるんですね♪
ちょっと調べてみます。
でも、まずは、含み損解消が目の前の目標です^^
資金管理もきっちりしなくては^^;

コメントありがとうございました。
Posted by FXチャレンジャー at 2009年10月21日 09:48
すごい利益ですね^^
ぼくも頑張らないとっ!!!
Posted by RIZO at 2009年10月21日 18:55
どなたかです♪♪♪
昨日はすいません名前入ってませんでした
(-.-;)
わっきーといいます
ブログ面白いですね
応援してます(*^_^*)
トラップリピートならプログ村のトラップトレード派かライブドアブログの為替王さんが良いですよ、とても参考になります
ではまたよろしくです♪
Posted by わっきー at 2009年10月21日 22:52
RIZOさんへ

ハイ、頑張っています(笑
でも、この利益、全部損切り用ですから^^;
自業自得で仕方ないですけど(T_T)

RIZOさんも、頑張ってください!^^
Posted by FXチャレンジャー at 2009年10月21日 23:23
わっきーさんへ

あらためて、はじめまして♪

ブログ面白いですか??
バカを見るなら私を見ろ!っていう面白さですね(¬д¬)
今日も、もうブログ消滅させようかと考えていました^^;
でも、応援してくださったから、もう少し続けようかな。。
ありがとうございます♪

そして、良い情報ありがとうございます♪
わっきーさんのブログもゆっくり読ませていただきますね。
損を取り返せるように頑張ってくださいね!
Posted by FXチャレンジャー at 2009年10月21日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。