2009年10月02日

新手法デモトレ3日目☆2.6pips(^^;

こんばんは〜
ちょっと、寝不足でお疲れ気味ですバッド(下向き矢印)

昨日も、ブログ更新できませんでした。

まぁ、デモトレ3日目の成果、
わずか2.6pips、1300円ですからふらふら


でも、身体は疲れていますが、気持はハイですひらめき

新手法、ちょっとわかってきたかも。
今、シコシコ仕込中ですグッド(上向き矢印)

もう少し時間がかかると思うので、ブログ更新も
できないかもしれません。


リアル口座も、気になっています。

明日の、雇用統計待ちです。
はっきり方向が見えるといいのに。。
posted by FXチャレンジャー at 00:54| Comment(6) | 新手法トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雇用統計ではいかがでしたか〜
何かいい方向に行きました?無難に過ごせました?来週はどんな動きでしょうかね?
僕は来週も仕事が忙しくあまり参戦できないと思います(^^;
Posted by RIZO at 2009年10月03日 23:03
RIZOさんへ

こんばんは〜♪

雇用統計、しっかり上下に動きましたね。
早く売りポジをどうにかしたいのですが、まだまだ
どちらへ動くのか分からないので、抱えたままです^^;
なんか、じりじりします^^

デモトレの方は、仕込みが終わったので、
来週から何かしらの成果が出せるかもしれないです^^
ちょっと期待もしたり、不安もあったりです^^

お仕事お忙しいんですね。
でも、「お仕事1番、FX2番」です。
焦らずに頑張りましょうね♪
Posted by FXチャレンジャー at 2009年10月04日 00:58
その後はどうですか?

あせらず、じっくりと片手間くらいの気持ちで望んでいけば、余裕がでると思いますよ。

所詮は相場ですから、私たちには値動きをどうすることもできないし。じっくりと眺めていくしかないですしね。
Posted by らき at 2009年10月11日 19:39
らきさんへ

こんにちは♪

更新もしていないブログへコメントいただき
ありがとうございます。

現在、ブログも書きたくないほど落ち込み中です(笑
どうにかして、含み損を解消したいと奮闘しているのですが、
うまくいきません。
焦ってはいけないと思うのですが、せっかちなんですね^^;

”片手間””余裕”ですか。。。
難しいですけど、努力してみます^^
ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by FXチャレンジャー at 2009年10月12日 11:26
こんにちは^^
ドル円も上っていますねー
お元気ですか?
Posted by RIZO at 2009年10月16日 17:23
RIZOさんへ

こんばんは!
お久しぶりです^^

ドル/円上がりましたね♪
でも、すごく疲れています^^;
今日は、ブログ更新しますね^^
訳はそちらで(笑
Posted by FXチャレンジャー at 2009年10月16日 19:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

