2009年09月30日

新手法デモトレ2日目☆62pips

新手法デモトレ2日目です。

突然予定外に、暇ができたので、
もう一度、小さい足でデモトレしてみました。

資金100万円 5枚 

11時から12時
14時から15時
19時から23時半

パソコンに貼りついているわけではないけれど、
時間のあるときじゃないと、小さい足を使うのは無理。


+62pips  +31,000円
(+151.3pips  −89.3pips

損切りがもう少し少なければいいのにと思いますが。。
どうやればいいのか。。
posted by FXチャレンジャー at 00:13| Comment(2) | 新手法トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜

デモトレで練習しているんですね^^
しばらく更新がなかったのでどうしているのか
気になってました。ご無事でなにより(笑)

大きく狙えば、大きく損する場合もあるので
くれぐれも注意してくださいね。

ぽっつん
Posted by ta2ya at 2009年09月30日 01:35
ta2yaさんへ

こんにちは〜♪

はい、生きていました(笑
また、よろしくおねがいします。

トレード、難しいですね。
気をつけて頑張ります(^o^)

ぽちありがとうございます〜
Posted by FXチャレンジャー at 2009年09月30日 10:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

