2009年09月29日

デモトレで復活!!

こんばんは!

復活しました〜♪
ちょうど、10日のご無沙汰でした 眠い(睡眠)

何回復活してるのかふらふら
まるでゾンビですが、いえ、何と言われようと
勝てるようになるまではがんばります!

飽きっぽい性格のはずなのに、ことFXに関しては
自分でもびっくりするほど粘っています。
要するに、欲張りってことですねわーい(嬉しい顔)

あっ、でも、少し自分を弁護しておきます。
実は、夢があるんです。
それを実現させるために、頑張りたいんですグッド(上向き矢印)

でも現実は、厳しいです。

7月に大きな損をしているし、
現在、リアル口座の方は、この円高でどうにもこうにも
動きが取れなくなってしまっているし。
で、もう、覚悟を決めて放置してあります。


だけど、やっぱりFXしたい、トレードしたいんです。

10日休んで、よーく分かりました。
なんていうんでしょう、もう離れられないって感じ?

勝てなくて苦しんでいるのも、もう丸ごと楽しいというか。

でも、そうなってくるとギャンブルですよね。
それとも、ポジポジ病に罹っているのかしら?

いいえ、もっときれいに、
”FXに恋してる”って思っておきます(〃v〃)


今日というか、もう昨日になってしまいましたけど、
夜10時から夜中1時まで
新手法を、デモトレで検証しました。

リアル口座でどうも失敗してるようなので
お休み中に、テキストをもう一度読み返しました。

まだ、はっきりとは分からないけど、
失敗の原因が掴めるんじゃないかなと思っています。

デモトレ口座の500万円の資金を100万円に減らして
5枚でポジションを取って行きました。

+44.5pips 22,250円
(+75.8pips  −31.3pips)

やり方が、少しわかったかも知れません。

今日は、小さい足を使ったので、
次は大きい足で検証してみるつもりです。

気持は、すごく焦るけど、でも、一歩一歩、
良い方向へ進んでいきたいですね。ダッシュ(走り出すさま)
posted by FXチャレンジャー at 02:30| Comment(2) | 新手法トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デモ復活ですね^^
オメデトーございます!
Posted by RIZO at 2009年09月29日 10:46
RIZOさんへ

何度もお祝いありがとうございます^^;
何かしらやっていれば、いつかは行きたい所へ
到達できるかも、と思っています。

あきらめないで頑張りたいですね^^
Posted by FXチャレンジャー at 2009年09月29日 11:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。