2009年09月17日

ほんと!人騒がせなんだから!

<東京円>藤井氏の為替不介入発言で一時90円割れ寸前に
                    YAHOO!ニュース

ものすごい動きでしたね。
ここに、被害者が一人いますもうやだ〜(悲しい顔)

抱えたくなくて、一昨日損切りまでして捨てた90円台のSポジ、
よりにもよって4個も抱えてしまいましたがく〜(落胆した顔)
ショートで抑えないと、97円台Lポジの含み損が大きくて
ロスカットが心配だったからです。

やっぱり、一昨日ロングポジを決済したのは間違いでしたふらふら

あぁ、益々自己嫌悪バッド(下向き矢印)
posted by FXチャレンジャー at 01:22| Comment(2) | ミックストレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポジが増えちゃったのですね・・・
僕も含み損かかえると、ナンピンしますがなかなか上手く行きません。(^^;
ここまで下がってSポジだと心配ですね。
上りますように?下がりますように?
イヤイヤ、もう一度ガツンと下がってから、上昇トレンドへ!!とにかく、ポジが全ていい決済出来ますように祈ってます!
お互い相場に負けないよう頑張りましょう!
Posted by RIZO at 2009年09月17日 08:31
RIZOさんへ

そうなんです、またポジ増えました(T_T)

>イヤイヤ、もう一度ガツンと下がってから、上昇トレンドへ!!
そうそう、こうなって欲しい!!!(笑

今のところ、相場に負けっぱなしです^^;
頑張りましょうね!
Posted by FXチャレンジャー at 2009年09月17日 11:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。