2009年09月15日

失敗したかも。。480.3pips☆

ドル/円、01:47現在、90.842です。
このまま、上がって行ってくれるといいんだけど。

ほんとに、ハラハラドキドキしますね。

今日は、大きくpipsが取れていますけど、
ここで利確するべきじゃなかったのかもしれません。

8月14日からずっと持っていた95.010ショートポジを、
90.890で、決済しました。

97円台ロングポジ数個の抑えとしてずっと抱えていました。

円安方向に動き出したので、あわてて決済したけど、その後また、
下がり出したので、早まったかなと思っています。


損切りも、大きなpipsになりました。

朝、ぐんぐん下がっていたので、これもあわてて
ロングの抑えとして、90.65台ショート2個取りましたが
円安方向へ動き出したので、またまたあわてて損切りしました。

こんな低いレートのショートを持ちたくなかったからです。
ところが、すぐに、また90.65まで戻ってきたんです。

なんか、何もかも、何の確信もなくあたふたしていて
自分が嫌になってきました。
ちょっと鬱気味です。

9月14日(月)
預入資金 615,063円→663,039円

通貨ペア 米ドル/円
取引枚数 1枚/10,000ドル
収支   +480.3pips  48,030円
(+538.1pips 53.810円 −57.8pips 5,780円
posted by FXチャレンジャー at 02:23| Comment(8) | ミックストレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
1i8WbPrx
Posted by hikaku at 2009年09月15日 07:15
凄い利益なのに?失敗?ですか?
なかなか思うように行かないですね、僕もまだ苦しんでます。
でも続けることが大事だと思っています

FXチャレンジャーさんも無理せずマイペースでっ!!^^
Posted by RIZO at 2009年09月15日 11:16
RIZOさんへ

こんにちは〜♪

はい、そうなんです。
大きく取れたけど、全然感慨なし、です^^;
まだまだ抱えているポジのことが気になっっています。
それと、やっと上がり出したので、気が抜けたのかも。。
ほんとに、FXはテクニック、精神面すべてが難しいですね。

そうですね、お互いマイペースで頑張って行きましょうね。
ありがとうございました。
Posted by FXチャレンジャー at 2009年09月15日 13:24
わぉ、すごい利益!

どんなに取れても驕らず反省の姿勢、
素晴らしいです。
私の一カ月分くらい1日で〜なんて
本当にすごいです!

この調子でガンガン稼いじゃってくださいッ!
Posted by Merry at 2009年09月15日 18:38
Merryさんへ

こんにちは〜♪

たまたまというか、間違ってというか、確信もなく、
迷いながらの利益です。
いつも、ハラハラドキドキ。
もっと、落ち着いて、どっしりとしたトレードを
したいんですけど。
ほんとに、運を天に任せてっていうようなトレードなんです(x_x;)

Merryさんのように、勉強をしなくっちゃって
いつも思ってはいるんですけれど。。
Posted by FXチャレンジャー at 2009年09月15日 21:39
ぬおっ、すごい利益ですねー^^
民主党のおかげなのか知りませんけど、
円高暴走中ですね。

長いコメントいただいてありがとうございました。なんかジーンとしました(笑)

ぽっちん
Posted by ta2ya at 2009年09月16日 23:08
ta2yaさんへ

こんばんは〜♪

すごい利益じゃないんです。
損切りする時のための予備費なんです(笑

現在は、すこし円安方向へ戻ってきています。。
藤●さんのせいで、あわててまたポジ抱えてしまいました(泣(怒

コメント、ジーンとしました?
エヘッ、お恥ずかしい(* 〃〜〃)

ぽち感謝!
Posted by FXチャレンジャー at 2009年09月17日 00:38
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月04日 04:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

