2009年09月11日

☆リベンジ第6週目の損益☆

今週は、気持が落ち着かない日が続きました。

私の使っているクリック証券のレート表示が
月曜日から、小数点以下3桁に変更されました。

もう、見にくくて、頭がついていかなくて
本当に困りました。
水曜日くらいから、少し慣れてきましたけど、
でも、違和感は残っています。

8月には、指値の規定が変わって、分速マスターが
すごく使いにくくなりました。

変化していくのは仕方ないとは思うけど、
でも、どんどん使い勝手が悪くなっていくのは
どういう訳?

私もそれに対応して、成長しなければいけないん
でしょうけど、なんか納得いきません。

で、やっぱり今週の成績も納得できないものでした。

第6週目

9/7 (月)  +10.4pips   +1,040円
9/8 (火)  −38.1pips   −3,810円
9/9 (水)  +97.1pips   +9,710円
9/10(木)  +40.9pips  +4,090円  
9/11(金)  + 7.8pips    + 780円

合計     +118.1pips   +11,810円

posted by FXチャレンジャー at 21:13| Comment(2) | ミックストレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トレードせずに、レート画面見てるだけでも
慣れてくるかもしれませんよ^^

せっかく利益を出せているので、損を
なるべく出さないように頑張ってください。

ぽっつん
Posted by ta2ya at 2009年09月12日 00:21
ta2yaさんへ

おはようございます♪

そうですね、画面見てるだけでも慣れますね^^
私、ほんとに数字に弱いんです^^;

はい、どうにかですけど損はしませんでした。
来週も頑張ります!

ポチ感謝です♪
Posted by FXチャレンジャー at 2009年09月12日 09:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

