2009年09月11日

どこまで下げたら気が済むの?

90円台に突入しましたね。

97円台、ロングポジを数個抱える身としては、
もういい加減にしてね、と言いたいですちっ(怒った顔)

午後4時過ぎ、91円を切ってぐんぐん下がり出した時
思わず、抑えとしてショートポジを2個、注文してしまいました ふらふら

こんな低いレートでショートポジを抱えたくないので
今までずっと踏ん張ってきたけど、
ほんとに、ちょっと怖くなってきたので、泣く泣くポジ取りしました もうやだ〜(悲しい顔)

高いレートのロングポジと、
低いレートのショートポジを抱えて、気分は最悪がく〜(落胆した顔)
いつも、本当に魔の金曜日ですもうやだ〜(悲しい顔)

トレードもあまりできませんでした。。

9月11日(金)
預入資金 614,323円→615,063円

通貨ペア 米ドル/円
取引枚数 1枚/10,000ドル
収支   +7.8pips  780円 
posted by FXチャレンジャー at 20:49| Comment(2) | ミックストレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
ドル円下がっていますね・・・
保有ポジが早く嬉しいポジになるように祈っております。
今週のトレードお疲れ様でした。
来週もお互いに頑張りましょう(^^
Posted by RIZO at 2009年09月12日 00:43
RIZOさんへ

おはようございます♪

ドル円、ものすごい下がり方ですね。
続けてのお祈りお願いいたします(笑

トレードは疲れますね^^;
無理しないように頑張りましょうね!
Posted by FXチャレンジャー at 2009年09月12日 09:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

