2009年09月11日

今日もすこ〜し取れました☆

昨日と同じパターンで、少し利益が出ました グッド(上向き矢印)

夜、9時過ぎに帰宅したら、ちょうど
(米)週間新規失業保険申請件数や、(米)貿易収支などの
指標発表時間でした。
下げるのに乗っかって、5、6pipsずつ、何回も
ポジ取りしては決済するを、繰り返しました。

1pips抜きのスキャルだと、指値レートがとても重要なのですが
成り行きでポジ取りして、何pipsか利益が出たらまた成り行きで
決済するというやり方だと、3桁でも、そんなに神経質に
ならなくていいようです。

それに、もう3桁全部を見るのをやめました。
はじめは、ややこしくて仕方なくて、
2桁として考えようと、頭の中で四捨五入したりしていたけど
もう、3桁は見て見ぬふりしています。
嫌いだから、無視!です(笑
勝手に3桁目にひっついてれば!ふふんっ、っていう感じわーい(嬉しい顔)


9月10日(木)
預入資金 610,319円→614,323円

通貨ペア 米ドル/円
取引枚数 1枚/10,000ドル
収支   +40.9pips  4,090円 
posted by FXチャレンジャー at 00:56| Comment(0) | ミックストレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

