2009年09月08日

変な流れに入っているみたい。。

どうも駄目ですもうやだ〜(悲しい顔)

レートが3桁になってから、
レートは見ているんだけど、頭に入ってきません。
暗闇を手探りで歩いている感じとでも言ったらいいか。

だから、逆行し出しても、どうも認識できなくて
気がつくと、あれっ、いつの間に?っていう感じです。

3桁って、利益は出にくいけど、
損はすぐ大きくなるって感じがするんですけど、
私の頭がおかしいのかな。。?

また、今日も損が出てしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
今日は、60pipsのロスカットです。バッド(下向き矢印)
そんなに逆行してるなんて意識がありませんでした。

だから、取引画面から、ポジションが消えているのが
不思議で不思議で、どこに行ったのかと思い
座布団の下まで探そうかという気持でした。
まさか!?わーい(嬉しい顔)

だけど、もう、損切りもロスカットも、あまり
感慨がないんですよね。
慣れっこというか、ちょっと投げやりっぽくなっています。
昔から、努力の人じゃないんですもうやだ〜(悲しい顔)

ダメダメ、ここで頑張らなくては!!

9月8日(火)
預入資金 604,495円→600,647円

通貨ペア 米ドル/円
取引枚数 1枚/10,000ドル
収支   −38.1pips  −3,810円 
     (+22.3pips 2,230円 −60.4pips 6,040円)
      
posted by FXチャレンジャー at 23:01| Comment(4) | ミックストレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれこれ口座作ってもしょうがないかも
しれないですけど、うまくいかないなら
別の口座でやってみるのも良いかも
しれませんね〜。でも最近3桁業者が
増えてきたから、困りましたね・・・。

トレードうまくいかない日は、さっさと
寝ましょう(゚∀゚)ノ (笑)

ぽっつん
Posted by ta2ya at 2009年09月08日 23:59
ta2yaさんへ

おはようございま〜す☆
は〜い、しっかり睡眠とりました!

別の口座開設なんですけど、考えてみたら資金が。。。
現在、何個もポジ抱えていて大きな含み損があって、
身動きできないんでした(涙
早く97円台、せめて96円台にならないと動けません^^;
これ以上、損にならないように、0.1pipsずつでも慎重に
取って行くしかないみたいです^^;

それか、別口座用に、倹約して資金をためるか、ですね^^

ご心配ありがとうございますm(_ _)m

ポチ感謝です♪
Posted by FXチャレンジャー at 2009年09月09日 08:49
FXって本当に難しくて、そして歯痒くて。
そんな毎日ですが勉強しながら奮闘してます。
お互い地道にコツコツ頑張っていきましょう。
Posted by らき at 2009年09月09日 16:23
らきさんへ

こんばんは〜♪

そうそう、歯痒いって言葉です!
もう、イライラするけど、どうにもならず、ですね。
こういう時は、勉強したらいいんですね☆
FXのこと、何にもわかってないから、私も勉強
しようかな。

損をしないように気をつけて、10円からでもいいから
積み上げていきます^^;
頑張りましょうね♪
Posted by FXチャレンジャー at 2009年09月09日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

