2009年09月04日

今日は、負け越し↓

さっきからチャート動きませんね。
フリーズしているのかと思いました。
皆さん、雇用統計を固唾をのんで待っている感じです。


今日はトレードがうまくいきませんでしたふらふら
大きく損切りしました。
92.57ショートでポジしたんですけど、
それから、だんだん上げ出しました。
92.80を超えたところで、もう諦めて損切り。

いつもなら、もっと待つんですけど
97円台のロングポジを数個持っているので、
怖いんです。

ショートポジなら、もし決済が遅れても
円高へ振れた時、抑えになるので気が楽なんですけど
ロングポジを持っていて、円高になって行ったら
ますます損が膨らんでしまいます。

かといって、92円台でショートポジを持つのも
円安になって行ったときに、損切りか持ち続けるか
判断が難しい。

97円台のロングを持ってみて縛られ感がすごいです。
身動きとれません。
早く解放してほしい(笑

21時半からですね、雇用統計。
後1時間!
どうなるんでしょう。。。がく〜(落胆した顔)

9月4日(金)
預入資金 605,025円→603,489円

通貨ペア 米ドル/円
取引枚数 1枚/10,000ドル
収支   −16pips 1,600円 
       (+9pips 900円  −25pips −2,500円)
posted by FXチャレンジャー at 20:26| Comment(0) | ミックストレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

