2009年09月03日

ぱっとしませんが。。

日を追うごとに、じわっじわっとドル/円下がっています。
不気味・・・・・がく〜(落胆した顔)

今日は、わずか11pipsでした^^;
枚数が1枚だから金額にして1100円。少ない!

以前は、5枚とか10枚でトレードしてたのに。。。
あれ、なんだったんでしょうね。

あの時は、為替が現在何円かなんて知りもしないで
ただ、1秒先だけを見てスキャルしていました。

あのときが懐かしい。。。
純粋無垢な子供時代を懐かしむような気持?
違うのは、純粋無垢じゃなくて単純バカ(笑

今も、そんなに成長はしていないけど
為替が昨日と比べて、上がっているのか下がっているのか、
くらいは考えるようになりました。
持ち越しポジ持ってるから、ですけど^^;


でも、今日は頑張って300円の損切りができたので、
少し成長しつつあるかな?^^;


9月2日(水)
預入資金 603,957円→605,025円

通貨ペア 米ドル/円
取引枚数 1枚/10,000ドル
収支   +11pips 1,100円 
       (+14pips 1,400円  −3pips 300円)
posted by FXチャレンジャー at 00:43| Comment(2) | ミックストレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕も初心者です。毎日コツコツと積んでますが、疲労感がすごいです。
頑張ってください。
Posted by ラキ at 2009年09月04日 14:18
ラキさんへ

はじめまして。
こんにちは♪

そうですね、私もすごく疲れます。
仕事も、家事もちゃんとしているのに、
いつも頭の中からFXのことが消えません^^;
たまには、考えないでいたいんですけれど(笑

ラキさんも、コツコツなんですね。
毎日、積み上げていればいつかは大きな山に♪♪

お互い、頑張りましょうね♪
コメントありがとうございました^^
Posted by FXチャレンジャー at 2009年09月04日 15:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

