2009年09月02日

休まずに、トレードしました☆

9月に入りましたね。
日中は暑いけど、でも秋の暑さです。

昨夜、突然虫の音が聞こえてきました♪


持ち越しポジがあって、トレードしにくくて仕方ないので
休もうかと思っていたんですけど、
今日は仕事が休みだったので、家事の合間に
コツコツトレードしてみました。

31日のような激しい動きがなかったので、
落ち着いた気持ちでトレードができました。

あきらめずにトレードしたおかげで
30pipsプラスになりました♪


23時のアメリカ経済指標発表後、30pipsぐっと上げたのに、
また戻ってきていますね。
予想を大幅に上回る発表だったのに、上がりませんねもうやだ〜(悲しい顔)
また、バク下げがあるのでしょうかがく〜(落胆した顔)


9月1日(火)
預入資金 600,887円→603,957円

通貨ペア 米ドル/円
取引枚数 1枚/10,000ドル
収支   +30pips 3,000円    
posted by FXチャレンジャー at 00:37| Comment(2) | ミックストレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夜中はガンガン下がったみたいですねー。
また円が強くなっていくんでしょうかね?
旅行好きの人にとっては好都合ですね。

プラス決済、おめでとうございます。

ぽちん。
Posted by ta2ya at 2009年09月02日 10:58
ta2yaさんへ

こんばんは〜♪

今夜も、ドル/円、下げています〜^^;
どこまで下げるんでしょうね。

そうですね、旅行したりお買い物したい人にとっては、
好都合なんでしょうね。

はい、ちまちまトレードでプラスでした^^
1pipsでもいいから、取って行こうかなと考えています。
”継続は力”ですよね。

ぽち感謝します!
Posted by FXチャレンジャー at 2009年09月02日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

