2009年09月01日

なんで、こうなるの?!

ほんとうに、身動きできなくなってきました ふらふら
やっぱり円高に動いてますねもうやだ〜(悲しい顔)

取ったポジが逆行してしまって、損切りもできないは、
もうこれ以上ポジを抱えることもできないは、
になると困るので、トレードがしにくい もうやだ〜(悲しい顔)

絶対いけると思った時だけしか、ポジ取りできません。

この円高嵐が過ぎ去ってくれるまで、静かにしていよう。

でも、今週金曜日にはまた、あの恐怖の指標発表が
あるんですよね。
そう、雇用統計です。

それに、羊飼いさんのブログを見てみると、
今週は、注目材料が目白押しなんて書いてあります。
恐怖の週なんですね。どうしよう。。がく〜(落胆した顔)

ほんとは、ポジションなんか抱えたくないんですけど、
だけど、そういう手法なんです。
最初のやり方がまずかったんでしょうね もうやだ〜(悲しい顔)
ここを、のりきらなくちゃ!


8月31日(木)
預入資金 599,655円→600,887円

通貨ペア 米ドル/円
取引枚数 1枚/10,000ドル
収支   +13pips 1,300円
     (+14pips 1,400円 −1pips 100円)
posted by FXチャレンジャー at 00:13| Comment(2) | ミックストレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

損切りってなかなか出来ないんですよね(^^;
良くわかります、僕も最大の課題です。

> ほんとは、ポジションなんか抱えたくないんですけど、だけど、そういう手法なんです。

「そういう手法」なのであれば、じっくりと待っても良いかも知れませんね〜永遠に円高が続くわけでもないでしょうし・・・
(どういう手法かわからないので適当な事言ってたら、ごめんなさい。(^^;)
Posted by RIZO at 2009年09月01日 07:39
RIZOさんへ

こんにちは〜♪

そうなんです、損切り難しいですね。
それで、大失敗しているのに、ズバッと
思いきれない。
欲張りなんですね。
小さい損を受容できず、大きな損を招く^^;

「そういう手法」なんですけど(笑、でも現在は、
あまりの円高にアップアップしています。
資金が大きければ何でもないと思うんですけど。

ありがとうございます♪
頑張ります^^
Posted by FXチャレンジャー at 2009年09月01日 10:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

