2009年02月16日

FX(外国為替証拠金取引)ど素人トレード日記

FX(外国為替証拠金取引)ど素人トレード日記には、
お金持ちになりた〜いと夢見る、
何にも分かっちゃいないピアノ教師が
FX(外国為替証拠金取引)をあたふたと(多分)、
実践していく姿をリアルに書いて行きたいと思っています。

FX(外国為替証拠金取引)の専門用語から勉強し、
デモトレードで練習し、
そして実際にトレードしていく様子を書きます。

FX(外国為替証拠金取引)って、ちょっと興味がありました。
でも、私には到底無理だと100%あきらめていました。
ところが、ちょっとしたきっかけからやってみることに。
お金持ちになりたいんだから、難しいことにも挑戦です!

FX(外国為替証拠金取引)はハイリターンだけど、
その代りハイリスクらしいですね。
なので、デモトレードでしっかり練習してから
実際にトレードするつもりです。

お金を儲けるってことが第一なんですけど、
でも、FX(外国為替証拠金取引)を始めるってことは
自分自身へのチャレンジでもあるんです。

私、本当に数字に弱いんです。
お金持ちになりたいのに、大事なところで抜けていて
なんか今まで損ばかりしています。
でも、今度は本当に頑張るつもりです。
だって、もう収入激減で生活できなくなって来てるんです。

こんな私が出来るってことは、
やろうと思えば誰にでも出来るってことなので
この日記を読んでくださった方々に希望を持っていただけるように、
頑張ってみようと思います。

応援よろしくお願いいたします m(_ _)m
posted by FXチャレンジャー at 01:00| Comment(5) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
私もFX日記書いています♪
一緒に頑張りましょう〜

リンクさせてもらいました。
相互リンクお願いします。

http://blog.livedoor.jp/fx_10000/
Posted by ゆり at 2009年03月17日 21:43
よければ相互リンクお願いします。http://tonomaru.blog114.fc2.com/
Posted by tonomaru at 2009年03月20日 01:08
管理者さま


どうもはじめまして。
FXの情報サイトを運営している管理人の京太郎といいます。


ブログ村の投資関連のカテゴリよりこのブログを拝見させていただき、
もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思いご連絡させて頂きました。

こちらからのリンクは下記に掲載しておりますのでご確認下さい。
http://www.fx-success.net/link/p93/


もし相互リンクOKであれば下記を参考にして頂き、
ブログ内のブックマークやお気に入り等に当サイトの追加をお願いします。

■サイト名
FXの情報サイト

■サイトURL
http://www.fx-success.net/

■紹介文
初心者の為の業者選びガイドと負けない為の基礎知識


お知らせしたリンク掲載ページの下にコメント欄がありますので、
もしリンク頂けた場合はコメント欄に一言いただければ嬉しく思います^^

それではよろしくお願いします。

管理人:京太郎
Posted by FX京太郎 at 2009年06月09日 14:14
こんにちは。
FXソフトと先物自動売買ファイルを紹介するブログを開設しています。
先物自動売買ファイルは手数料&スリッページを入れて収益が右肩上がり、FXソフトは始値でエントリー、終値で決済で2008/8月から連続+1000pips超を獲得しています。今月も好調です。
ご興味がありましたら一度覗いてみてください。

http://x225x.blog54.fc2.com/
Posted by fuuta at 2009年06月19日 21:56
FX(外国為替証拠金取引)ど素人トレード日記 様はじめまして
FX比較マシーンというサイトを運営している者です。
このたびは貴サイト、「FX(外国為替証拠金取引)ど素人トレード日記 」との相互リンクをお願いしたくメールしました。
勝手ながら、当サイトはすでにリンクさせていただいております。
前向きに検討してくださると有り難く思います。それでは失礼いたします。

************************************************************
運営サイト  FX比較マシーン
掲載URL  http://www.fx-machine.com/
説明文    手数料、スプレッド、スワップなど色々比較しています。

アドレス   info@fx-machine.com
************************************************************
Posted by FX比較マシーン at 2009年06月27日 02:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

