2010年01月12日

また頑張ります♪

ブログを閉じてから2ヶ月余り。
勝手なことをして、本当に申し訳ありませんでした。

あの時は、完全に神経が切れていたから、
ブログを抹消してしまおうと思っていました もうやだ〜(悲しい顔)

でも、以前から、頂いたコメントだけは残したいと
思っていました。

で、パスワードをかける方法に気づき
消してしまうのはいつでもできると思い直しました。

それで、パスワードをかけて残しておいたという
訳なんですけど、今となってみれば、残しておいて
良かったと思っています ハートたち(複数ハート)

だいぶん傷も癒えて(笑、読みなおしてみると
バカはバカなりに頑張っていたんだという事が
良くわかります ふらふら

それに、ある、今はFXで成功されてる方のブログを
最初からゆっくり読んでみたんです。

そうしたら、その方も初めは私と同じように
両建てで大変だったという事がわかりました。

もう、書かれている状況とか心境とか、私と全く
同じでした ふらふら

自分だけが、バカなことをして、恥さらし、みたいに
思っていたけど、そうじゃなかったんです。
皆、いろいろあるんですよね。

それで、なんか気持がすっと楽になりました ー(長音記号2)

まぁ、その方は今は成功されているので、私とは違って
笑い話になってるでしょうけど。

人生いろいろ、人間いろいろ、FXいろいろ、ってことで
パスワードかけるの止めました。

読んでくれる人も多分いないでしょうし わーい(嬉しい顔)


で、またブログを始めることにしましたグッド(上向き矢印)

でも、やっぱり負けブログからはサヨナラしたいので
心機一転、新ブログを開設しました。


新ブログ、「優雅FX」 です。

優雅にFXしたいというのが、わたしの夢なんでするんるん
憧れですねぴかぴか(新しい)

よろしければ、また、ご訪問くださいね。



それでは、いろいろありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

P.S. 全てリンクを外していましたが、まだリンクして
   くださっている方もおられるので、その方々には
   もう一度、リンクさせていただきます。
   よろしくお願いいたします。
   ありがとうございました。
posted by FXチャレンジャー at 13:33| Comment(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

